生きてる証を残してみる

精神疾患10年目を迎えた私の自由きままに綴る言の葉。日々思ったことや感じたことを残してみることにしました。

Bッキーより震源地の情報がほしい

最近情緒不安定な日が続いてる。
震源地に住んでいるわけでもないのに、一気に不調になった。

震源地が揺れると、こちらにも余震がくることがある。
震源地は、避難所は、今どうなってるんだろ。

ベッKiーはどうだっていいよ所詮は他人事だから。
ニュースを見ても、地震に関する情報が減ったと思う。
地震は他人事じゃない。

地震がこのまま沈静化してくれたらいいけど、精神疾患を抱えてる私には、特にダメージが大きい。

どうかこのまま沈静化しますように。