生きてる証を残してみる

精神疾患10年目を迎えた私の自由きままに綴る言の葉。日々思ったことや感じたことを残してみることにしました。

アイカツ!してきました

兄と私は、ゲーセンの『アイカツ!』ゲームが好きなのです。
もうすっかり“大きなお友だち”ですが、どうかお気になさらず。

コーデや作品、ゲームの内容、いろんなことを話します。
兄も軽い知的障害があるけれど、支援センターに毎日きちんと通所して、頑張って作業しています。
帰ってくると食器を洗ったりお米を研いだり、家事だってこなします。

兄妹で共通の趣味があるのは楽しいですね。
楽しいと思えることも嬉しい。
自死することまで考えていたこともあるから。

今日はゲーセンで神龍のフィギュアもとれたし、良い一日でした♪( ´▽`)